アーティスト応援宣言!ダンスをとめるな第二弾!!7月BUZZ半額

【必読】こちらも必ず確認ください。
感染症対策のルールとご利用頂注意事項

【必読】利用規約

7/1~7/31までの期間スタジオBUZZ全店舗ご利用代金が半額となります。(e-sports・Pittoは除く)

既にご予約済の7月中の予約枠についても有効となります!

ホームページに記載された感染症防止対策や利用規約に承諾いただき、マナーを守ってご利用いただける方でしたら全員ご参加いただけます。

常連のお客様はもちろん、BUZZをご利用頂いたことの無い方もこの機会に是非一度ご予約くださいませ。

【予約/利用方法】

①ホームページから空き状況をご確認の上、ご希望のスタジオを予約してください。

②予約完了後、予約内容にお間違いがないかマイページへログインの上ご確認ください。

③予約画面には通常のご利用代金が記載されていますが、お支払いは記載金額の半額で大丈夫です。
※大変お手数ですが事前に半額となる金額を計算していただき、おつりの無いよう予めご用意の上ご来店下さい。両替は出来かねますのでご協力よろしくお願いします。

④ご来店前にホームページの利用規約や感染症対策についてのルールの確認をお願いします。

⑤予約内容の通り当日のご来店をお待ちしております。

★今回のキャンペーンはアーティストやインストラクター、エンターテイメントを愛するすべての人への支援となるよう企画させていただいたものになります。

キャンセル規定は通常通りになります。
確実にご来店いただける枠のみ予約入力してください。
当日の予約時間の短縮もお断りさせていただきます。

特定の方の買占めのような予約入力などは固く禁じます。

スタッフが不適切と判断した場合はご利用をお断りさせていただきます。

良識あるご予約・ご利用をお願いします。

★キャンペーン拡散のお願い。
ひとりでも多くのエンターテイメントを愛する人へ届くよう、こちらの「半額キャンペーン」画像をSNSで拡散お願いします!
(BUZZも応援してください!SNSフォローよろしくお願いします!!)

スタジオBUZZ

さぁ、半額だ!いいぞ、もっと踊れ!#BUZZ半額